fc2ブログ

【あと3名】6/24(土) 大人気💖 English Reading Club 中・上級編

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


#大阪 #カフェ #osaka #cafe #cflat #国際交流 #レンタルスペース #activities #心斎橋 #南船場 #英会話 #英会話カフェ #語学サークル #電源カフェ #日本語

陽気で明るいアメリカ人インストラクター、Alyseさんと
英文の長文読解に楽しくチャレンジしてみませんか?

ファイル 2017-03-18 20 46 10

毎回、季節や話題の題材をAlyseがチョイスし、皆で読み解いていきます。
ちょっとわかりづらい単語やイディオムの意味を説明してくれたり
長文を読むコツを教えてくれます。

一人で英語の文章を読んでいると英語の読解だけで
いっぱいいっぱいになってしまうかもしれないですが、
クラブで集まってネイティブの講師と一緒に内容について
確認を取り合って、他の参加者ともディスカッションできる!!
英検やTOEICなど、試験対策にもきっと役立つハズ!!

ただの英語読解だけに終わらず 英語力アップ+ちゃんと内容も吸収できる!!
なので、完全レギュラーの方もいらっしゃるという人気のレッスンです!

ファイル 2016-09-24 17 15 37

アメリカ人インストラクター、Alyse(アリース)さんが めーっちゃ楽しく、厳しく
皆さんをリードして、英語を読む楽しさを教えてくれますよ。

【※中・上級者向けとなります】

【日 時】  2017年6月24日(土) 17:00-18:30
【参加費】 2250円(ドリンク付) / 回
       4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円。
【定 員】  6名 (希望者が多い場合は講師を増やします
           早めにお申込み下さい)
【場 所】  語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
       http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込先】 freespace.cflat@gmail.com


お申し込みお待ちしております!!

14581417_1152102298178305_512153962872223656_n.jpg
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード