【価値あり!】7/9(日) LOVE PLANET ~魂が喜ぶ♪五感を愛でるコンサート♪~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat で素敵なコンサートのご案内です。

18035306_1466749213376293_1604701015_n.jpg

ただのコンサートではありませんよ!!
世界的に活躍しているピアニスト、MuCREATOR CHIYOさんのピアノ演奏を聴き、

18035505_1320984624657076_1770295890_n.jpg

画家YOMIさんのアートに囲まれながら、

18035400_1466750403376174_1817182770_n.jpg 18035649_1466750400042841_1812879704_n.jpg
*このアートはご参考までに。当日どんな作品を見られるかお楽しみに


鍼灸師NAOさんのはり体験、

 ファイル 2017-06-13 17 04 25

五行アロマ体験、

ファイル 2017-06-13 17 33 43
*この素敵な孔雀のステッカーはYOMIさん作製!


スペイン産ハーブティー、ハーブキャンディー、
これらのすべてがもらえ、体験できるんです!!

全てですよ!! 

3人の素敵な出演者にこんなお得なコンサートはありません!!
カフェドリンク付なのでまったりお茶しながらChiyoさんの素敵な世界の
創作音楽の演奏を聴いてくださいね。

18009755_1320984621323743_812088217_n.jpg
 
スペインつながりでお話が弾んだお三人!
プレゼントもスペインのハーブティーやキャンディーをお持ち帰り頂けますが、
もう一つ、視角の点から言いますと、Chiyoさんのお衣装が
スペイン産でとても貴重なハンドメイドのシルクサテンドレスだそうですよ!
スペイン旅行などが好きな方が来ても色々お話しができて楽しそうです。

ファイル 2017-06-13 17 03 50

きっと10000円ぐらい(いや、もっとかな?) の価値があります!!
が、出演者の皆様の
「五感を刺激する、何か素敵なイベントをやってみよう」

というお気持ちで皆さんが参加して頂きやすくなっています。

 
日曜日の昼下がり、夏がやってくる前にこのコンサートイベントで
3人の魅力的な出演者さんから五感を磨き、地球環境の事を考えたり
自分が作っている限界をとっぱらう勇気・刺激をもらってみませんか?
身体も心もすっごく豊かになるハズです!

   ↓   ↓   ↓

詳しくはこちらをご覧ください。
LOVE PLANET ~魂が喜ぶ♪五感を愛でるコンサート♪~
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2414.html
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード