7月のまち・ライブラリーイベント ~ 海外好き読書会、海外ドラマ・映画好きの会 ~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


毎月平日と週末に月に1回ずつ開催している
海外・語学・旅行・本好き読書会と、
海外ドラマ・映画好き茶会


毎回、参加者の皆さんがそれぞれのオススメの作品を持ち寄って
ワイワイ楽しく開催しています!

こちらは読書会の様子。

ファイル 2017-05-20 15 56 25

ファイル 2017-05-20 15 53 25

こちらは、海外ドラマ・映画好きの会。

ファイル 2017-05-13 16 04 09

ファイル 2017-05-13 16 01 24

自分が普段読まない、観ないジャンルのお話が聞けて
「読んでみようかな、観てみようかな」という気持ちになるので
面白いですね!
そして、好きな作品が他の人と一緒だとさらに盛り上がります!
時には本、DVD、パンフレット、チラシ、関連グッズなど
色々な珍しいお宝とかも持参する人がいて楽しいです

是非、皆さんのオススメも紹介してくださいね。
人数が多ければ多いほど、色々な作品の事が知れて興味深いです!

7月の予定はこちらです。

7/ 8 (土) 13:00-14:30  海外ドラマ・映画好きの会
7/11 (火) 19:00-20:30  海外ドラマ・映画好きの会
7/15 (土) 13:00-14:30  海外・語学・旅行・本好き読書会
7/19 (水) 19:30-21:00  海外・語学・旅行・本好き読書会


どちらも参加費は500円(ドリンク付)
作品や、関連グッズをお持ちください。
(2~3点以上であれば嬉しいです!モチロン無くても、1品でもOK)
参加申込みは、freespace.cflat@gmail.com まで。

ファイル 2017-05-20 16 32 37

ご参加お待ちしていまーす!
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード