7/29(土)夏と言えばかき氷!ということで台湾かき氷交流会しました♥

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大家好
中国語カフェスタッフです

今日は既に毎年恒例行事になっています、
台湾風かき氷で交流会を行いました!!

もうだいぶ日本でもなじみ深くなってきたのでごぞんじかもしれませんが、
台湾かき氷とは、水を凍らせた氷ではなく、フルーツや牛乳などを凍らせて作るかき氷で、フルーツをたっぷり載せて頂くものです

s_IMG_5290.jpg


グランフロントにあるアイスモンスターが有名ですよね

スタッフが氷職人になりまして、頑張ってつくりました!
s_IMG_5300.jpg

s_IMG_5305.jpg


おいしいかきごおりにおしゃべりも弾み、楽しい時間になりました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

s_IMG_5309.jpg




8月の予定

【会話クラス】参加費2000-
5日(土)15:00~16:30
19日(土)15:00~16:30

初級:テーマで覚える中国語
中級:フリートーク

【お菓子持ち寄りお茶会】参加費1000-(お菓子1品持参)
26日(土)15:00~16:30



お申込&お問い合わせはこちらまで
cflat.chinese@gmail.com


s_IMG_5316.jpg
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード