fc2ブログ

【女性限定】婚活タイプ別診断付きランチ会・カフェ会!8/26(日) 9/9(日)、9/23(日)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


#大阪 #カフェ #osaka #cafe #cflat #国際交流 #レンタルスペース #activities #心斎橋 #南船場 #英会話 #英会話カフェ #語学サークル #電源カフェ #日本語

C Flat で 色々なイベントを開催してくださっている
脳科学コーチの和佐周治さんと、
断食、九星氣学でココロとカラダの開適化する吉田考代さん。

533423_photo1.jpg

先日開催された『心理学が楽しめる婚活ランチ会』には
沢山の方が参加されました!

8月、9月は皆さんがどんなタイプか、
そのタイプによってより効果的な婚活は???
というのが分かる診断付きのランチ会、カフェ会です。

 婚活パーティ受けしないタイプ
 男性から避けられるタイプ(声がかけにくい)
 話し方などを含めたコミュニケーション能力が必要なタイプ

などなど、まずは自分がどのようなタイプかを分かれば
時間や労力を無駄にせず、本当に自分合う人かどうかを
確かめるためにパワーを遣えそうですね。
婚活の方法で悩んでいる方、是非ご参加下さい。

          


婚活にもひとそれぞれに合う方法と合わない方法があります。

それぞれの方の年齢、家族構成、キャリア、経験…
色んな状態が違うので、一般的な方法が全員には当てはまりません。

そして、その人の性質によっても違います。

色んな方の相談に応じていて簡単に自分でもわかりやすく
タイプ別に診断できないかと試行錯誤しました。

今回は、結婚したいな~と思っているけど、何からしてよいかわからない人から、
今までいろんなことをやってきたけれどうまく行かない
というレベルの人まで

何が躓いているのか??
方向性が間違っているのか??
いろんなタイプがありますが、
今回は質問シートにお応えいただき、簡単な診断をさせていただきます。

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。


【日  時】 8/26(日)12:00~15:00 、9/9(日)も予定しています。
       9/23 (日)は14:00-17:00 カフェ会を予定しています。
【参加費】 各3,000円( 8/26、9/9はランチセット、9/23はデザートセット付き)
【定  員】 10人(先着順)
【申込み】
★8/26(日)のお申込みはこちらから
https://kokucheese.com/event/index/533423/
★9/9(日) のお申し込みはこちらから
https://kokucheese.com/event/index/533499/
★9/23(日) のお申し込みはこちらから
https://kokucheese.com/event/index/533501/

【場所】
心斎橋の外国語カフェ ・ C Flat
大阪市中央区南船場3-10−28 中村興産ビル 2F
http://www.freespacecflat.com/access.html

充実した時間を、 御約束します。
是非 みんなで楽しみましょう☆☆☆


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

【☆ふたりの講師を紹介します☆】
 

アメリカマサチューセッツ州にある、kushi instituteでmacrbiotic readership programを修了。
帰国後、マクロビオティック・九星氣学・料理教室・プチ断食を通じて、
働く女性を身体の内側から美しくすることをミッションとして婚活サポート活動を続けている
吉田考代 講師。
23316427_1482037961894965_8399760885722236833_n_20180713134247703.jpg


実績ある婚活イベント・講座で、大手新聞社などに掲載される。
現在も、全国の都心部を中心に、婚活コンサルティングをおこなう脳科学の専門家
和佐周治 氏。
505bee03e9dd783a6a59e0c287f9859d-285x300_201807131342460e5.jpg
 
こちらの2名の講師が、
これまでのコンサルティング経験と実践経験をベースに、
より一層幸せになりたい女性の皆さんを、全力でサポートします!

 
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 
 
 
ふるって御参加ください!

#婚活イベント
#婚活パーティー
#婚活
#心理学
#パートナー
#結婚
#大阪
#心斎橋
#CFLAT
#カフェ
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード