今週の声

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


みなさんこんにちは
今年も梅雨の季節がやってきましたね
外はジメジメしてますが、今日もC-FLATは梅雨のジメジメを吹き飛ばすぐらい元気いっぱいです
今週も多くの方々にお越しいただきました
今回はその一部の方のご感想をご紹介したいと思います



spanish20101019.jpg
英語/中級   20代 女性   社会人
参加する前のお悩みは?
  英語を使う機会がない。
参加されたご感想は?
  いろんな話が聞けて楽しかったです。

スペイン語/入門   20代 女性   会社員
参加する前のお悩みは?
  超初級なので大丈夫かなと。。。
参加されたご感想は?
  ていねいに教えて頂きありがとうございました。
C-flatへのご意見は?
  また来ます!!

フランス語/入門   50代 女性   社会人
参加する前のお悩みは?
  どういうところか分からなかった。
参加されたご感想は?
  英語学校とはちがったOpenな感じ


台湾語/初級  30代女性  社会人
参加する前のお悩みは?
  どんな感じで進行するのか不安でした。
参加されたご感想は?
  アットホームですごく楽しかったです。


英語/入門  30代男性  社会人
参加する前のお悩みは?
  語学を感覚的に覚えたい。
参加されたご感想は?
  実践的だなと思いました。
C-flatへのご意見は?
  積極的にしゃべれるようになりたいです。


いつでもみなさまのお越しをお待ちしております
お気軽にお立ち寄り下さいませ~



スケジュールはコチラで確認してください。
予約フォームでご予約いただけますよ
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード