7/15 実用書道 & 一筆画教室

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html



 7月も、実用書道 と 一筆画 にトライです

6月の一筆画は【イルカ】と【紫陽花】でした!
梅雨のうっとおしい時期ですが、爽やかな絵でいいですね

20120617_152903.jpg
 
紫陽花は細かくて大変そうですが、すっごく癒されます。
イルカも書く人によって、色合いや形が微妙に違いますので
皆さんの作品を見ていてとても楽しいですよ。


6月の一筆画
 

7月は暑中見舞いハガキが、お題の一例です!
実用的ですよ 是非お誘い合わせの上、チャレンジして下さいね
7月の一筆画例
6月のクラスの様子はこちらもご覧下さい→ 
http://ameblo.jp/ryusuibox/

暑中見舞いを出すタイミングなども先生のブログに掲載されています!
こちらをご覧下さい → 

http://event.ryusui-art.com/




関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード