今週の声

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


spanish20101019_20120718204453.jpg

みなさんこんにちは
梅雨もついに明けましたね
いよいよ夏本番
これからガンガン夏を楽しみましょう
では、今週もみなさんの声をご紹介いたしますね


スペイン語 初級 20代 女性 社会人
参加されたご感想は?
 なかなか勉強する時間がない。
 動詞の活用、男性名性名詞の区別
C-flatへのご意見は?
 楽しかったです。ありがとうございました。

英語 初級 40代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 どんなレベルなのか。
参加されたご感想は?
 オーストラリアのことがわかって楽しかった。
C-flatへのご意見は?
 楽しくお話できて良かった。

英語 入門 20代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 雰囲気がどんな感じか。
参加されたご感想は?
 2人で受けたので、話す機会が多くてよかったです。

英語 入門 20代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 どんな風に運営されているか心配でした。
参加されたご感想は?
 緊張しました。
C-flatへのご意見は?
 またほかのクラスでもよろしくお願いします。

英語 初級 40代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 英語力も全くなくとにかく緊張しました。
参加されたご感想は?
 発音がすごくてびっくりした。
C-flatへのご意見は?
 アットホームで安心しました!

近くにお越しの際はぜひC-FLATにお立ち寄り下さい
スケジュールはコチラから
ご予約は予約フォームからお願いします


レッスンの様子はコチラからご覧になれます
[広告] VPS
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード