今週の声

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


TA san

もう9月ですね
暦上では秋ですが
まだまだ暑い日が続いています
みなさま体調を崩さないように
お気をつけ下さいませ~

では、みなさんからの声をご紹介いたします

台湾30代 女性 社会人
参加されたご感想は?
 台湾のことをいろいろ知ることができてよかったです。
C-flatへのご意見は?
 いろいろなレッスンに参加してみたいです。

英語 初級 30代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 なかなかしゃべれないです。
参加されたご感想は?
 勉強になりました。

英語 初級 20代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 自分のあったclassかどうか。
参加されたご感想は?
 話すことを考えていくともっと楽しそうだなと思いました。
C-flatへのご意見は?
 楽しかったです。

英語 初級 20代 女性 
参加する前のお悩みは?
 なじめるかな~。
参加されたご感想は?
 色々あるみたいでたのしそうですね~
C-flatへのご意見は?
 また来ます!

韓国語喫茶


中国語 初級 50代  男性 社会人 
参加する前のお悩みは?
 独学ではモチベーション上がらない。皆さんの意欲に刺激されました
参加されたご感想は?
 新しい単語を数多く学びました。
C-flatへのご意見は?
 大変満足です。
 
中国語 入門 20代 女性  
参加する前のお悩みは?
 ついていけるか不安でした。
参加されたご感想は?
 発音がちょっとのことで全然違うとわかりました。
C-flatへのご意見は?
 一から丁寧に先生が教えてくださったのでよかったです。

英語 初級 20代 女性 社会人 
参加する前のお悩みは?
 話せるかなあ・・・と。
参加されたご感想は?
 知らない単語が多く困ったけど、だいたい理解できました。


近くにお越しの際はぜひC-FLATにお立ち寄り下さい
スケジュールはコチラから
ご予約は予約フォームからお願いします

レッスンの様子はコチラからご覧になれます

[広告] VPS


http://www.youtube.com/watch?v=4krAQeemAGM&feature=colike

関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード