今週の声

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


もうすっかり秋ですね
食べ物がおいしい季節
趣味の秋です
新しい事を初めてみませんか

では、みなさんからの声をご紹介いたします
Tim アクティビティー 2012-09-24 19.38.32


スペイン 初級 30代 女性 社会人
C-flatへのご意見は?
 楽しめました。

英語 中級 30代 女性 社会人
参加する前のお悩みは?
 緊張しました。
参加されたご感想は?
 色々な人の話を聞けて楽しかったです。
C-flatへのご意見は?
生徒さんもインターナショナルで楽しかったです。

フランス 20代 男性 社会人
参加する前のお悩みは?
 フランス語は難しい
参加されたご感想は?
 Levelゼロからがんばります。

英語 入門 20代 女性 主婦 
参加する前のお悩みは?
 外国の人と話すと緊張する。文法があやふや。
参加されたご感想は?
 冠詞はけっこう適当に付けていたけど、用法によっては全く通じなくなることが多かった。
C-flatへのご意見は?
 すごい楽しい。また来ます。

英語 初級 20代 女性  
参加する前のお悩みは?
 英語がほとんど話せないので参加しても大丈夫か。
参加されたご感想は?
 楽しんで英語に触れることができました!


近くにお越しの際はぜひC-FLATにお立ち寄り下さい
スケジュールはコチラからご予約は予約フォームからお願いします

レッスンの様子はでご覧いただけます
[広告] VPS
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード