Amberさん最終日

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


10月17日の朝のクラスはAmberさんの最終インの日でした。
長い間CFlatで活躍していただきましたが、このたびオーストラリアへ引っ越しされるそうです。
クラスが終わってからみんなで記念写真など



クラスの後、送別会を兼ねて近くの日本料理のお店へみんなで行きました。
山のしずく 旬菜屋
盛り付けも可愛い日本料理セットにAmberさんもとっても満足!



そして半ば恒例なCFlatからのプレゼントなども(笑)



ここのお店はなんと足湯があるんです。
写真ではわかりづらいですが、テーブルの下は温泉なんです。
警報も出るような大雨の日でしたが、CFlatらしくまったりとお別れができました



Amberさん、時々日本に帰ってきてくれないかなぁ???

英会話喫茶担当の「ままま」でした
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード