ハロウィーンのフラワーアレンジ♪

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flatで久しぶりにフラワーアレンジのクラスが開催されました!

2012-10-27 14.03.49 フラワーアレンジ

講師は、海外経験も豊富で色々な引き出しを持っていらっしゃる吉村先生!
http://ameblo.jp/chai--hana/entry-11241877235.html
今回はハロウィーン直前ということで可愛いアレンジを教えてくださいました。

         


じゃーん 皆さんの作品が出来上がりました~
2012-10-27 14.11.37 フラワーアレンジ

英会話喫茶に育メンパパと来てくれている、はのんちゃんがモデルになってくれましたー

2012-10-27 14.14.33 フラワーアレンジ

C Flatの手作り男子のてっちゃんもご参加

2012-10-27 14.19.30 フラワーアレンジ

皆さん楽しく作られたようです

次回は、12月15日(土)13:00にクリスマスとお正月をテーマに作りますよ。

12月のフラワーアレンジ 予告 12月のフラワーアレンジ 予告2

詳しくはこちらをご覧くださーい!
http://ameblo.jp/chai--hana/entry-11382839160.html


関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード