11月のタイ語喫茶♪

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


   11月のタイ語喫茶の予定   

11月に入り、徐々に冬なってきましたね。
そして、紅葉のシーズンですね
大阪では箕面、京都も奈良もいろいろな所がありますので、
時間があれば 行ってみてくださいね。
体調にはくれぐれもご注意下さい

2012-10-20 19.18.52 タイ語


11月も入門・会話クラスを開催します。

タイについてネイティブとタイ好きな方々で話したり、
情報交換する交流の場になればとおもいます。
ゼロからのスタートですので一言も話せない方でもお気軽にご参加下さい!
みなさんのご参加をお待ちしてます!

日にち:11月17日(土)

時 間:19:00~20:30の1時間半
   
参加費:1500円(ホットドリンク付)


タイ語

入門か会話か、どのクラスにご参加されるかご記入の上 cflat.thaigo@gmail.com まで
メールをお待ちしておりまーす。
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード