English Karaoke!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


先日英会話喫茶のみなさんと、カラオケ行ってきました
洋楽好きな皆さんと、インストラクター2名も加わり、Cflatの近くのカラオケで盛り上がりました

karaoke_20121216172124.jpg


英語の歌じゃなくてもいいですよなんて言ってたんですが、ふたを開けてみればけっこう洋楽に挑戦してるかたも多く、それどころか、フランス語スペイン語、中国語、なんとルーマニア語の歌を歌ってるかたも

Lady gaga や celine Dion や ナツメロ もたくさんっっ
フランス語喫茶やスペイン語喫茶のスタッフや参加者も参戦して長時間すごしました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回来られなかった皆さん、ぜひまたの機会にお越しくださいね。
karaoke1.jpg

次回の12月22日(土)は、英会話喫茶のイベントはクリスマス会を予定しています。

詳細はこちらをご覧下さい。

まだまだ参加者募集しています。
ネイティブの方もたくさん参加予定です
ぜひ食べ物を持参してお越し下さい。今年最後の英会話喫茶、みんなで盛り上がりましょう!

Mottyでした
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード