広東語喫茶、中国語喫茶 合同新年会

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大家好

先日、広東語喫茶と中国語喫茶合同で新年会を行いました
道頓堀にあるKENNY asia で約30名のみなさんと一緒に、マレーシア料理堪能しました。
常連の参加者さんから、初めての方もたくさん来ていただきましたぁ。

2013新年会6 新年会7

まずは受付でくじを引いてもらい席を決めました。
そのくじに書いてある単語が示す絵のテーブルに着くんですが、「甘蔗」とか「红毛丹」とか中国語なんで、みんな戸惑い気味。受付けの時点でちょっと頭をやわらかくしてもらって、かんぱーいっっ!

ちなみにさっきの単語は、サトウキビ、ランブータンです。
ほかには、マンゴスチンチーム、シュガーアップルチーム、グレープフルーツチームなど。
これをチーム名として、のちにチーム対抗でゲームを行いました

2013新年会3 2013新年会4
手を挙げてアピール                細長ーーいストローで早飲み
「今年海外に行った人!」該当者が多いチームがポイントゲット

2013新年会2 2013新年会5
マーブルチョコの早食い競争。                  わっかリレー
つるつるのおはしで苦戦中 

けっこう、盛り上がっていい新年会になりました。
今回来られなかったかたは、ぜひまたの機会にご一緒いたしましょう。

そして、今年も広東語喫茶や中国語喫茶、CFlatをよろしくお願いします
2013新年会

Mottyでした
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード