日曜日は茶道カフェ(カジュアル茶の湯教室)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


3月10日は、久しぶりの日曜日の茶道cafeです

2012-11-04 14.06.49

2月は弁天町の市民学習センターで「節分茶会」をされました。
http://ameblo.jp/chasukio/entry-11463940082.html

C Flatでのレッスンとは違い、本格的な茶室で行われ
気持ちが引き締まる素敵な体験をされたようですね

茶道カフェ 018

さて、3月10日(日)13:30~は、久しぶりにC Flatでのおけいこです。
時々外国人の方も参加されることがありますよ。

マインドセラピー 024

春なので、お菓子も春らしいものになりそうですね
詳しくはこちらをご覧下さい ↓

http://ameblo.jp/chasukio/entry-11469425798.html
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード