大好評!!旅行英会話 次回は 4/10 ★

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


GW直前企画 
第1回目 旅行英会話が開催されました


Alyse 映画3


今回は英語初心者向けということで
Alyseさん日本語でのレッスンに初挑戦
Alyseさんの日本語のうまさに驚きです

第1回目は
空港で
乗り物で
ホテルで
道の聞き方

プリントを使いながら
発音の練習
他にもこんな言い方があるよ
さらにこのフレーズを加えると
もっと話が広がるよなど
いろいろな話をしながら
楽しくレッスンが進んでいきました

生徒さんも
「こんな時は?」
「これは何て言うの?」など
質問をして盛り上がっていました

レッスンが終わった後も
みなさん楽しく雑談を楽しまれていました

参加者のご感想は...
 面白かったです。大満足です。
 きっかけ作りになってがんばろうと思いました。


というお言葉をいただいております!

次回は
4月10日(水)19:00-20:30
内容は
ショッピングで
食事で
チップについて


海外旅行で一番気になる分野ではないでしょうか
ショッピングや食事では
私も苦労したり、嫌な思いをしたり
いろいろありました

このレッスンがみなさんの楽しい旅の
助けになると嬉しいです

【日 時】4月10日(水)19:00-20:30
【参加費】1700円 (プリント、ホットドリンク付)


皆様のご参加をお待ちしておりまーす

お問合せ・お申込みは → freespace.cflat@gmail.com まで



関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード