国際的なボランティア募集!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


国際的なボランティアをしたい方向けに
facebookにグループを作りました


国際交流

私はボランティアとまでは行かないまでも、
道で外国の方が地図をみていたりしたら
声をかけるようにしています。

それは、ワーキングホリデーで海外にいた時や、旅行中のときに
色々な国の方に助けてもらったからです。

大きな助けになることはできないかもしれないけど、
できることから少しずつこれからもやっていきたいです。

そんなこんなの日々ですが、
C Flatに「語学ができる方で、ボランティアを探している」
というお問い合わせも来るようになってきて、
「C Flatに来てくださっている人たちって、
みんなすごく優しくていい人たちやんね。
みんな、助けが必要な人たちに何かしたいと思っているハズ」

ということで皆さんに情報をお伝えできるようなグループを作りました。
語学が堪能でなくてもOKというボランティア情報もあると思いますので
興味のある方は、ゼヒ「いいね」してくださいね。
よろしくお願いしまーす

http://www.facebook.com/cflatvolunteergroup
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード