英語で国際交流2 メキシコ vs ポーランド ★

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


先日は、イケメンたちと国際交流英会話cafeでした

春で暖かくなってきたからか、参加者さんも増えてきました!
始めは、台湾のJimmy君だけで開催する予定でしたが、
申し込みが増えてきて急遽ドイツ人のDaniel君にも来てもらう事にしました

国際交流英会話1

ネイティブスピーカーとの会話も楽しいのですが、
ノン・ネイティブとの会話もめっちゃ盛り上がって楽しそうでした
写真を一緒にとるのも楽しそう

国際交流英会話2


明日20日(土)17:00からは、お馴染みポーランドのピョト君と、
メキシコのセラちゃんが登場です
  
ピヨット   セラちゃん

只今、セミプライベート状態でとってもお得ですよ
飛び入り参加も大歓迎

皆様のご参加をお待ちしておりまーす

freespace.cflat@gmail.com まで
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード