10/4(木) ワンコイン英会話フリートーク報告★次回は11/1(水)開催!★

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


最初は来ていただいた方が8人程度で今回は人数少なめの日かと思いきや、
後から参加人数が増えて、総勢11人での開催となりました
今回は旅行好きの方が多く、色んな思い出話やお気に入りの国について話していましたよ~
英語のレベルは個人差がもちろんありますが、同じテーブルの人同士、フォローしながら会話しています!
最近は常連になっていただいてる方もいてとても嬉しい限りです。
いつもご参加ありがとうございます!
今回が初参加だった方はぜひ来月も参加してくださいね

☆次回は11月1日に開催予定です☆


ワンコイン英会話10月


基本的に日本人のみなので、外国人と話すのは緊張する…!
という方も安心です。
初心者から上級者の方までレベルは問いません。
社会人・学生問わず どなたでもOK☆♪
英会話のアウトプットの場としてお気軽に参加して下さい♪

■日時
2017年 11月1日(水曜日) 19:30〜21:00

■場所
語学とおけいこスペース Free space C Flat
フリースペースシーフラット心斎橋
(大阪府大阪市中央区南船場3丁目10−28 中村興産ビル2F)
http://www.freespacecflat.com/access.html
 
■料金
500円 (ドリンク付き)
 
◆【参加申込】◆ 
freespace.cflat@gmail.com

どなたでもお気軽にご参加下さい(^O^)/


#英会話
#英語
#英語の勉強
#フリートーク
#英語勉強仲間
#大阪
#心斎橋

10/7(土) 好きな時に好きな場所で!英語アプリで通わない最新式英会話 セミナー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat で英語初心者向けのお茶会やセミナーを開催していらっしゃる
Trability のMisaki 先生!
https://ameblo.jp/minisaki-trability/

写真 2017-08-29 20 32 28


今回は、英語の学習アプリを色々と初回してくれるセミナーです!
忙しくてなかなか英会話に通えない方など、必見です!
是非ご参加下さい。

-------------


暗記を卒業して、自分の言葉として英語を話せるようになるためには
「英語環境」作りが大切!

やっぱり、留学しないとダメ?
英会話スクールに通って伸びなかった私は諦めるしかない?
日本にいながら英語を伸ばすにはよほど根性が必要?

こんなことを考えていませんか?実はそんなことはないんです!

このセミナーを受けると、全く初心者から英会話を習得するコツが分かり、
教室に通わず自分の好きな時に好きな場所で実践できるようになります。

私の3ヶ月英会話マンツーマンサポートコースで実践していることを
ぎゅーっと1時間半で凝縮。

受講生のみなさんには、

「英語アレルギーで避けてきた英語の看板やアナウンスも見るようになった」
「とりあえず、話してみようと思えるようになった」
「自分の言いたいことを伝えられ、相手の言いたいこともわかった」

という体験をされていますが、そんな「話せるようになった」後の世界が
セミナー後には覗けるのです!

*脱日本語英語のコツ(カラオケ・発音アプリを使って説明)
*イメージの大切さ(youtube,facebookで説明)
*アウトプットの大切さ(音読アプリの紹介)
*How are you?のあと英語がスッとでるコツ(google documentを使って実践)
*日本にいながら世界と繋がる(zoomの説明)
*オンライン英会話の選び方 続け方のコツ(オンライン英会話)


こんな内容でお送りし、英語学習のコツをまとめた資料を
プレゼントさせていただきます。

少人数制でゆっくり聞きたいことを解決する講座です。
この機会をお見逃しないよう、参加申請はお早めにどうぞ^^

【日 時】 10月7日(土)14:00 - 15:30
【参加費】3000円 当日会場でお支払いください。
英語学習のコツをまとめた資料付!
別途ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
http://www.freespacecflat.com/access.html

【お申し込みはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f001bc76530359

#英語アプリ
#オンライン英会話
#英会話セミナー
#英語
#英語学習
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#カフェ
#レンタルスペース

ベンさんの簡単話せる英会話入門→次回開催10月11日☆ミ

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


秋の匂いがして肌寒くなってきましたね~(。>ω<。)
Cflatでも、身体があったまるゆず茶が人気となる季節がやって来ました。

街中もオレンジ色のハロウィンのかぼちゃが増えてきて
見てるだけでも楽しい気持ちになりますね♪

本日は人気のベンさんの簡単話せる英会話入門の日☆

ファイル 2017-09-27 21 36 21

新規の生徒さんも多くて、始まる前から皆会話をして賑やかな雰囲気(^^♪

海外好きの生徒さん.゚+.(・∀・)゚+.
海外に行っていた方(*´∀`人
これから行かれる方(´∀`σ)σ
わいわい旅行時の雑談をまじえながらの授業です♪

ベンさん自身も海外生活が学生時代から長く、
旅行も良く行かれるので
色んな国の情報がこの授業では飛びかいます。

今回常連の生徒さんはマルタに行かれていたとの事
物価が結構高いのには皆で驚きました☆
そして。。。中にはこれからニューヨークにいる
友人のところに遊びに行く生徒さんも(ノ´▽`*)b

同じ単語でも、日本と海外では意味が違う☆ミ
そんな使える単語や、発音の練習、旅行で使う会話
そして長距離バスのチケットの買い方にも
力が入っているのは気のせいでしょうか!?

授業を受けると、あっという間に海外に行きたくなる
ベンさんの英会話初級~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ファイル 2017-09-27 21 34 45



次回は…
【日 時】  2017年10月11日(水) 19:30-21:00
       10月以降の予定はこちら。
       http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2488.html
【参加費】 2500円(ドリンク付) / 回
       4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円。
【定 員】  8名
【場 所】  語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
       http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込先】 freespace.cflat@gmail.com

週末の初級講座をご希望の方は、ベンさんの【やり直し初級高校英語】もあります!
内容は、中学英語と言ってもいいぐらいの簡単なものです。
英語に自信のない方、是非どうぞ。
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2478.html

お申し込みお待ちしております!!


#発音矯正
#長文読解
#ボキャブラリー
#TOEIC
#英検
#英会話
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#cFlat

10/19(木) TOEICスコアアップ講座!Reading Part 編 中級以上

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


019f9802b8ee5ba5714130792406c5fa_s.jpg


英語中級以上の皆さま向けにTOEIC対策の講座を開催しました!
前回は、リスニングパートの模試とレクチャーでじっくり教わりました!

21366794_10101087564504046_5305309641127606916_o.jpg
↑真剣に回答中

今回はReading Part を重点に開催します。

対象はTOEIC 500点ぐらい以上英検2級以上程度 の方にお越し頂ければと思います。
今回は、CFlatの英会話入門などでもお馴染み、英語講師経験豊富で大人気のコリアンインストラクター、ベンさんが皆さんにTOEICのコツを面白く、楽しく教えてくださいます。

内容は、新旧TOEICの違い単語文法リスニング、時間があれば簡単な模擬テストを予定しています。(予定ですので、若干内容が変わるかもしれません)

TOEICのコツをつかんでスコアアップし、就職、キャリアアップ、英語を使った夢の実現につなげてもらえたらと思います。
ご興味のある方は是非ご参加下さい!

【日時】10月19日(木) 19:30-21:00
【費用】2000円 (筆記用具をご持参ください)
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで


#長文読解
#ボキャブラリー
#TOEIC
#英検
#英会話
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#cFlat

10/7(土) 【無料】医療通訳講座【病院の受付×医療通訳】(英語・中国語)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大阪には少ない医療通訳専門のスクール、
株式会社日本医療通訳サービス様が
ナント!無料の講座をC Flatで開催してくださいます。

d79c57154446cf0042921e6d1b8fbfd1_s.jpg

11月から始まるコースのご案内も兼ねているそうですが
「病院の受付に関連する医療通訳」
についてミニ講座をしてくださいます。
言語レベルは関係無いそうなので、
これからそういう仕事をしてみたいな~という方でもご参加可能です。
興味のある方は是非どうぞ!
http://www.jmis.co.jp/education/#course_info

――――――――――――――――――――

【内容】
今回は病院の受付に関連する医療通訳をテーマに取上げました。
医療通訳に興味のある方や勉強中の方、言語のレベルは問わず
どなたでも参加大歓迎です。
皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加下さい!

【日程】2017年10月7日(土)(英語)12:45~13:30/(中国語)13:45~14:30
     受付開始 12:30~ 時間 各45分
【講師】株式会社日本医療通訳サービス
    現役医療通訳士(英語講師、中国語講師)
【定員】 10名
【費用】 無料
【申込】 http://www.jmis.co.jp/briefing/ からお願いします。


詳しくはこちらをご覧ください
http://www.jmis.co.jp/education/#course_info


#通訳
#医療通訳
#英語
#中国語
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#レンタルスペース
#スクール
#カフェ

10/27(金) インプロde英語 ~英語劇俳優が伝授する、コミュニケーションの極意~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


《 「英語はニガテなんですぅ~」という人、変身したい人 必見 !! 》

21761509_1947231532212639_3004910051752445632_n.jpg

英語劇俳優として、また通訳としても活躍中のNaoさん。
即興演劇、インプロを広めるべく神戸で活動をされています。
そのNaoさんが「インプロを使って英語の習得に役立てることができないか...」
と今回のワークショップを開催してくださることになりました!
座学でなかなか英語が身につかないとお嘆きのアナタ!
身体を使って楽しく英語を覚えてみませんか?

―――――――――――――――

みなさんは、どうやって自分の母語を身につけたか、おぼえていますか?
外国語を話す子どもたちは、どうやってそのことばを身につけていくのでしょう?

『インプロde英語』は日常的な英語でのコミュニケーションスキルを身につけていくために、
演劇のトレーニングに用いられている「インプロ(=台本のない即興演劇)」
の要素を効果的に取り入れた、ワークショップ形式の講座です。

ことばに集中していると忘れがちなコミュニケーションの極意を
すこし意識してみるだけで、会話を含めた人と人とのやりとりは、
ずいぶんいきいきしてくるものです。
また、子どもがそうであるように、間違いをくり返しながら
成功体験を増やしていったりすることで適切な表現が
自然と身についていくのは、何語でも変わりはありません。

今回は、できるだけたくさんの英語の音を出すことを楽しみながら、
まずは発話することに慣れる身体をつくっていきます。
英語の学習としては、きわめてハードルの低いところからスタートして、
今後段階的にすすめていきたいと考えています。

あせらず楽しく英語を身につけていきましょう♪
 
日 時:2017年10月27日(金) 19:00~21:00 (受付は10分前から)
場 所:大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル2F
   語学とおけいこフリースペース C Flat
   http://www.freespacecflat.com/access.html
参加費: 2000円
定 員: 15名程度
申 込:freespace.cflat@gmail.com


■ファシリテーター■
NAO(ナオ)

21919256_1348368518609372_636665556_n.jpg

10歳の時より演劇を始める。オーストラリア留学中に即興演劇に出会い、
インプロに手を染める。
2001年頃より、神戸を拠点とするVoice Kobeにて活動(=英語劇)。
2011年頃より、F-1クラブに参加(=日本語劇)。
エンターテインメントの裾野を拡げるべく、劇場以外の場所に演劇を持ち込み、
観客巻き込み型で芝居を楽しんでもらう活動を続けている。
各種演劇公演や映像制作、ワークショップ等に参加するかたわら、
国際プロジェクトでは通訳としても活躍中。

Voice Kobe
https://www.facebook.com/voice.kobe?fref=ts


#俳優
#即興演劇
#インプロ
#英語劇
#大阪
#心斎橋
#国際交流
#カフェ
#レンタルスペース
#英語学習

10/14(土) プロの翻訳家が教える!翻訳で稼ぐ技術セミナー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


翻訳の仕事で独立してみたいけど、どこまで勉強したらいいのかわからない…
ちゃんと仕事があるかどうか不安… と思ったことはありませんか?

735f23bde0401df6a7751767f23a9338_s.jpg

そんなあなたに、現役でプロ翻訳家としてご活躍の「浅野正憲」氏が
翻訳のお仕事について英語のレベル以外にも大切なこと
仕事を得るために必要なことをレクチャーしてくださいます。
興味のある方は是非聞きに来てくださいませ!

――――――――――

●翻訳の仕事に興味がある
●英語を生かして仕事にしたいけどどうしたらよいかわからない
●副業でもっと収入を得たい方
●英語を生かして在宅ワークをしたい、フリーランスとして独立したい方
●老後の収入を得たい方(翻訳に年齢は関係ありません)

という方にオススメ!

翻訳に英語力はそこまでは重要ではありません!
英語力はTOEIC600点くらいで十分です。
翻訳の仕事では他のスキルの方が重要です。

翻訳の仕事はどういうものか?
仕事を獲得するにはどうすればいいのか?
いくらくらい稼げるのか?
英語力以外に必要な翻訳のスキルって?

現役のプロの翻訳家が質問に全部答えます!

■日時
2017年10月14日(土) 14:00〜16:00
 
■料金
3000円 (ドリンク付き)
 
◆【参加申込】◆ 
masanoriasano.8457@gmail.com

■場所
語学とおけいこスペース Free space C Flat
フリースペースシーフラット心斎橋
(大阪府大阪市中央区南船場3丁目10−28 中村興産ビル2F)
http://www.freespacecflat.com/access.html

翻訳の仕事に興味ある方どなたでもお気軽にご参加下さい(^O^)/

――――――――――

【講師プロフィール】
フリーランス特許・産業翻訳者 : 浅野正憲氏

22290329_1421245017988850_955058274_n.jpg


広島大学 経済学部卒、塾講師、特許翻訳スクール卒業を経て
さらに特許翻訳を独学で学び、フリーランスとして活躍中。
化学系、機械系の関連分野を中心に特許明細書等々
3M、P&G、Sony、IBM、アップルなど大企業の翻訳実績豊富。
翻訳の仕事をしたい、独立したい人にその方法を知ってもらいたいと
今回講座を企画されました。
詳しくはこちら https://goo.gl/M7zXvn


#在宅ワーク
#副業
#特許翻訳
#翻訳
#フリーランス
#独立
#英語
#英語力
#大阪
#心斎橋

☆ベンさんのやり直し高校英語→次回10月7日開催

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


すっかりと秋の空気になりました🍁
Cflatでも秋を感じる中秋節のお祝いなど
美味しく楽しそうなイベントが増えてきました🎵
ちょっと先にはなりますが、10月31日にはハロウィンパーティの開催も決まっております🎃

🎃参加費1000円♪
🎃2~3人分ほどのお菓子以外の持寄りを持参♪
🎃仮装でなくてもちょっとしたハロウィングッズを身に着ける♪

31日は、Cflatで皆でわいわいとパーティーを楽しみましょう~🎉

さてさて。。。本日のやり直し高校英語は、
国際交流を図りたい人の練習にぴったり!
ロールプレイングを中心とした授業でした☻

952a4bad7d2ebbf7932f764ce082c189_s.jpg


まずは日本についての説明シリーズ。
前回の「お疲れ様」について復習を兼ねてのテストと確認の後、
本日のお題は「パチンコ」☆
パチンコは海外の人が見ると賑やかで派手なので
何かとやっぱり気になるそうです。
Pachinko is a game of chance and skill.
都会も田舎でもどこでも見かけるパチンコ。
海外の方からすると、不思議なことも多いはずですね。
「交換時にたいていの人は現金を欲しがります」
の説明で締めた後は、
ホームステイ時のホストファミリーロープレ☆ミ

今回は常連の生徒さん宅に交換留学生がやってくるとの事で、
(なんと、明日だそうです!)
対面~生活ルールとマナーの説明までを、
ホストファミリーと留学生役に分かれてロールプレイング♪
皆で実際に色んな場面を想定して、話しながらの授業、
迎えられる生徒の方はひときわ力が入っておりました。

皆さんも、実際の場面で役にたつやりなおし高校英語で
実際に話してみませんか?

次回は…
【日 時】  2017年10月7日(土) 17:00-18:30
【参加費】 2500円(ドリンク付) / 回
        4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円。
【定 員】  8名 (希望者が多い場合は講師を増やしますので
           お早めにお申し込み下さい)
【場 所】  語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
       http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込先】 freespace.cflat@gmail.com

お申し込みお待ちしております!!


#発音矯正
#長文読解
#ボキャブラリー
#TOEIC
#英検
#英会話
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#cFlat




10/7(土) 好きな時に好きな場所で!英語アプリで通わない最新式英会話セミナー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英語の勉強をすることで、人見知りも克服した!という
Trability英会話講師のMisaki先生のカフェセミナーです!
特に初級者向けのレッスンを行っていらっしゃるので
勉強方法を相談がてら参加してみてくださいー!

ファイル 2017-07-14 21 17 08

--------------

✔ 英語初心者なのでまずはスマホでできることなどから手軽に始めたい
✔ 英会話スクールに通ったけどしっくりこなかった・上達を感じなかった方
✔ 今の勉強法で伸びるのか分からない
✔ 英語を使うシーンがなくて困っている 
✔ やっぱり、留学しないとダメ?
✔ 英会話スクールに通って伸びなかった私は諦めるしかない?
✔ 日本にいながら英語を伸ばすにはよほど根性が必要?

このセミナーを受けると、全く初心者から英会話を習得するコツが分かり、
教室に通わず自分の好きな時に好きな場所で実践できるようになります。

参加特典として
*英語学習のコツをまとめた資料
*外国人への道案内レッスン動画 をプレゼント!!

当日の概要
① 脱日本語英語のコツ(カラオケ・発音アプリを使って説明)
② イメージの大切さ(youtube,facebookで説明)
③ アウトプットの大切さ(音読アプリの紹介)
④ How are you?のあと英語がスッとでるコツ(google documentを使って実践)
⑤ 日本にいながら世界と繋がる(zoomの説明)
⑥ オンライン英会話の選び方 続け方のコツ(オンライン英会話)

【日 時】10月7日(土) 14:00-15:30
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat cafe 
【参加費】 3000円 当日会場でお支払いください。
      別途カフェでのワンドリンクオーダーをお願いいたします。
【ご準備】スマホを十分充電してお持ちください!
【申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/f001bc76530359

少人数制でゆっくり聞きたいことを解決する講座です。
この機会をお見逃しないよう、参加申請はお早めにどうぞ^^

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/486977451669001/

--------------

Trability英会話講師のMisaki先生

19883537_10209860062126515_384750390_n.jpg

人見知り克服と海外への興味で渡航したオーストラリアで
住み込みベビーシッターを3カ月間経験し、
2歳と3歳の子供の世話を英語でした経験をいかして
帰国後も英語を使った仕事をしながら「正しく英語で伝える」技術を高め、
休みのたびに20都市以上海外旅行。
今では人見知りも克服。
自分の言葉で伝えるための実用的なフレーズを学べる
コミュニケーション英会話講座を行っている。

洋楽が好き💖の熱血先生!きいこ先生のLet's 洋楽 English!次回は10/18(水)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


情熱溢れるきいこ先生の洋楽レッスン


私は初めて参加したのですが、この短い歌詞にそんな深い意味が!!と驚愕の連続でした。
まずは実際の曲を聴いたり、ネイティブの先生に歌詞を音読してもらった音声を聞きながら、
単語が聞き取れるかのチェック!
早くて聞き取れない方のために、スローテンポで音読した音声もばっちり準備していただいています。

その後、意味や解釈を交えながら歌詞の意味をお話していただくのですが、
これが情熱いっぱいで、ジェスチャーも入れていただきながらの解説、
とってもわかりやすいです。
今回の曲は、今年7月に亡くなったアーティストの代表作でしたが、
私は正直全く知りませんでした…(笑)
ですが、曲やアーティストを知らない私でも、そのアーティストがどんな人生を送ってきたのか、
なぜこの曲を作ったのか、どうしてこの歌詞になったのか、がよくわかる90分でした

洋楽好きな方は恐らく、自分なりに歌詞を調べたり、
単語を調べて自分なりに解釈されている方が多いのだろう、と思いますが、
なぜここが現在形なのか、曲ができた背景などを捉えている方は少ないのではないでしょうか?

きいこ先生の授業のすごいところはそこが全部網羅されているところです!
和訳を見るだけではわからない、気持ちの違いなども歌詞にはちゃんと表現されています
そして、意外と日常英会話でも使えるようなフレーズもたくさん入っています。

きいこ先生は、「授業という堅苦しいものではなく、
皆さんが楽しみながら英語に触れる場所にしたい」とおっしゃってました。
生徒さんからも、「今のスタイルで続けていってください」という声もいただいています。
フレンドリーな雰囲気ですので、ぜひお気軽に参加してくださいね


写真 2017-09-20 20 31 59


洋楽のヒット曲を元ネタにしてあらゆる方向から
英語力アップのトレーニングを行います。
歌詞を読み込んで理解し、簡単なディクテーション(書き取り) 、
音読トレーニングも取り入れながら洋楽一曲を楽しい教材にしてしまおう!
という企画です。
 
✔ 洋楽は好きだけど歌詞は何となく聴いている
✔ 学校で習った英語を楽しく思い出したい

という方に特にオススメ!
 
歌詞の中に散りばめられた文法や語法、
前置詞のポイントなどもご説明していきます。
しっかり理解して音読した後でもう一度曲を聴いてみると
ビックリするほど聞き取れますよ。
是非体験してみてください。

【日 時】 10月18日(水) 19:00-20:30
【参加費】 2000円(ドリンク付)
【場  所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のご参加をお待ちしています 🎶♬

------------

講師紹介:きいこ先生


115083g.jpg



元々は英語と無縁の仕事をしていたが、諸般の事情により失業。
30代になってから、再就職のために英語を含む各種の勉強を本格的に開始。
海外在住経験無し、留学経験無し。
好きな洋楽や海外小説を使った勉強法などで、国内に居ながら
英語力を伸ばした経験を持つ。
在籍していた英会話スクールのイベントで洋楽ロックを使った勉強法のプレゼンをしたところ
大好評だったため、更にバージョンアップしてC Flatで開催。

TOEIC 980点、外資系企業勤務。
システム監査技術者、社会保険労務士。
現在は英検一級に向けてさらに勉強中。


#洋楽ロック
#英語力アップ
#英語勉強法
#音読
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#語学
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード